最近のオハナシ 

2018/3/1

週末販売の営業時間が変更になります。

毎週日曜 13:00~17:00 です。

宜しくお願い致します

3/11は六町駅前公園にイベント出店しますので

いつものお店で販売はしませんのでご注意ください。


2018/2/9

足立区こころとからだの健康づくり課健康づくり係が推進している

ベジタベライフに申請が通り加盟することになりました。

より一層足立区民の健康や食・農の関心を深める取り組みを

していきたいと思います。


2018/2/4

東京都足立区六町にある自然食品店ルンプラーナさんで

第一回こだわり小さなマルシェが開催されました。

午前中は少しお客様が入ったりの状況でしたが

午後からはお客様が他のお客様を呼ぶような連鎖反応が起こり

予想以上に賑わいを見せていました。

特に人気だったのが小林みかんやサザンイエローなどの珍しい柑橘系や

色鮮やかな伝承大豆やインゲン豆でした。

今月2月はプレオープンの意味や雪、端境期の影響で

野菜の品目は少なくしています。

3月からは少しずつ軒先に野菜が並ぶので

是非楽しみにしててください。


2018/1/7

来月2/4(日)から毎週日曜限定で足立区六町駅徒歩5分のところにある

自然食品店 ルンプラーナさんで青果販売することになりました。

野菜ソムリエである僕が直接販売に携わらせていただきます。

仕入れる青果物は農家さんと打ち合わせ中です。インスタやツイッターでも

随時更新していきます。


2018/1/1

新年、あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

早速ですが、2月から週末限定で青果の販売をすることになりました。

足立区六町にある自然食品店さんのスペースをお借りします。

詳細はまた後日、お知らせ致します。


2017/12/20

オフィスの入居が正式に決まりました。

〒120-0026 東京都足立区千住旭町38−1 東京電機大学東京千住アネックス 0404-12

東京電機大学と足立区とともに街を盛り上げていけるよう頑張りたいと思います。


2017/12/5

私事ですが、野菜検定一級二級を併願し何とか合格することが出来ました。

これに満足せずに継続して勉強して参ります。

このサイトが皆様と一緒に学べる場になれば嬉しいです。


2017/12/2

ツイッターとインスタグラムを開設しました。少しずつ更新していこうと思います。

ツイッター:@kazenohitocom

インスタグラム:https://www.instagram.com/kazenohitocom/

年明けから本格的な活動を始める予定です。

2月からは足立区で週一回の青果物路上販売をする予定です。

(場所は現在検討中です。)

一人で運営しているので、少しずつ少しずつという形で進める予定ですので

暖かく見守っていただければと思います。